『 橋本環奈』




橋本環奈の“肩出しニット”姿に「美しすぎる」の声が続出 橋本環奈の“肩出しニット”姿に「美しすぎる」の声が続出
女優の橋本環奈のマネージャーインスタグラムが、橋本のセクシーな“肩だしニット”写真を投稿。その美しさに多くのファンが「綺麗すぎです」といった反響を寄…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))

<関連する画像>




(出典 wezz-y.com)
(出典 pbs.twimg.com)  

<ツイッターの反応>


翼になりたいりぃ ໒꒱♡ ▷新宿?
@kick_repezen

@odayakanaahiru 私は橋本環奈がいちばん

2018-10-06 07:46:44

(出典 @kick_repezen)

美和ちゅー🍒⛩🐲🍁🐘🎸🍎🍶
@chiro_875

おっとこれはあの橋本環奈の奇跡の一枚を撮影された方ではございませんか!!ついにパラノイアにもその時が!(笑)これでみぽりんだけアイドルデビューするというパターンも面白いなwww #勝手に妄想#二刻パラノイア 

2018-10-06 07:45:10

(出典 @chiro_875)

みさぺる♥︎⍤⃝
@MperuOwO

私=らんぺるらんぺる=橋本環奈私=橋本環奈

2018-10-06 07:43:41

(出典 @MperuOwO)

むー@掟破り済み
@yona_muu

橋本環奈ちゃんが可愛すぎるので携帯の中に環奈ちゃんフォルダが存在するわたしです。 

2018-10-06 07:43:18

(出典 @yona_muu)

橋本環奈Love画像
@Love_Hashikan

橋本環奈ちゃん♡バリ可愛い!!#橋本環奈#可愛いと思ったらフォロー#美少女#可愛いと思ったらRT #可愛いは正義 #千年に一人 #可愛いと思ったらいいね 

2018-10-06 07:41:08

(出典 @Love_Hashikan)