『ダチョウ倶楽部』あつつ牡蠣おでんに聞いてないよ。



<関連する記事>

ダチョウ倶楽部、あつあつ牡蠣おでんは「バラエティ温度じゃなかった」
お笑いトリオのダチョウ倶楽部が10日、都内で行われた「広島県 牡蠣ング オブ・ザ・イヤー2018発表会」のプレゼンターとして登壇した。 広島県とはゆ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

島谷ひとみ初代牡蠣クイーン「広島のカキは日本一」 島谷ひとみ初代牡蠣クイーン「広島のカキは日本一」
…ン』としてPRしていきたいと思います」と話した。同賞のプレゼンターはダチョウ倶楽部が務めた。グルメな寺門ジモン(55)は「カキフライが1番」だと話した…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.news-postseven.com)

<関連する動画>



99 ダチョウ どうぞどうぞ

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


6秒でキュンとする猫動画
@neko__vine

ダチョウ倶楽部の竜ちゃんの持ちネタ「いいか、お前ら押すなよ!押すな!絶対に押すなよ!」を猫コンビが再現www#猫 #ねこ

2018-10-10 09:46:07

(出典 @neko__vine)

エスエフ
@sfkzwa

@tetadate @jounetu2sen テッタ押してる。ダチョウ倶楽部かw

2018-10-10 09:44:52

(出典 @sfkzwa)

トレンドニュースアンテナ
@coldsore7

ダチョウ倶楽部、あつあつ牡蠣おでんは「バラエティ温度じゃなかった」(スポニチアネックス) 

2018-10-10 09:44:29

(出典 @coldsore7)

misaki
@disacode003

だかいち..大好きな最初の大事なシーンフェードアウトしてダチョウ倶楽部みたいな突っ込みしちゃったんだけど

2018-10-10 09:43:35

(出典 @disacode003)