笹崎アナ、加藤浩次を褒めたおす。 



水トアナの代打として緊張した〜。

加藤浩次、“ほめ殺し”笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃない?」
加藤浩次、“ほめ殺し”笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃない?」  デイリースポーツ
(出典:デイリースポーツ)


2015年6月20日閲覧。 ^ a b “笹崎アナがTV初出演“初カミ”も笑顔「世間の目に負けず…」”. スポーツニッポン (2015年6月3日). 2016年2月29日閲覧。 ^ 1億人の大質問!?笑ってコラえて! バックナンバー 2016年4月13日 ^ “日テレ笹崎里菜アナ「シューイチ」で初レギュラー”
10キロバイト (1,236 語) - 2018年9月30日 (日) 01:05






亡霊
@bourei_bourei

加藤浩次、“ほめ*”笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃない?」

2018-10-12 14:06:41

(出典 @bourei_bourei)

松本留五郎
@sijakudaisuki

コイツはパワハラ、セクハラを自分のキャラだと思ってわざとやってるだろ。勘違いバカ。#加藤浩次加藤浩次、“ほめ*”笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃない?」

2018-10-12 14:03:27

(出典 @sijakudaisuki)

テム
@temuriya1

1番笑い取れるのってグレーゾーンでアウトギリギリな発言って気がするわ加藤浩次、“ほめ*”笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃない?」

2018-10-12 13:08:24

(出典 @temuriya1)

ガールズちゃんねる公式
@GirlsChannelNet

加藤浩次、"ほめ*"笹崎里菜アナへ「夜の商売やりすぎじゃない?」

2018-10-12 12:30:08

(出典 @GirlsChannelNet)

よしりん⋈*。
@ysk7k

加藤浩次、“ほめ*”笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃない?」

2018-10-12 12:22:38

(出典 @ysk7k)

わいにゃん
@wai74

加藤浩次、“ほめ*”笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃない?」

2018-10-12 12:08:50

(出典 @wai74)

ぬこ
@joqr1422

加藤浩次が笹崎アナのホステス騒動蒸し返す!?禁断のひと言

2018-10-12 11:55:37

(出典 @joqr1422)