でんぱ組.incの夢眠ねむ引退決断!

 

でんぱ組.incの夢眠ねむ、卒業&芸能界引退へ「残り1日1日を大切に」 でんぱ組.incの夢眠ねむ、卒業&芸能界引退へ「残り1日1日を大切に」
アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーである夢眠ねむが13日、自身のツイッターを更新し、2019年1月7日開催の日本武道館公演をもってグループ…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))


講談社BOOK倶楽部. 講談社 (2011年12月20日). 2016年3月19日閲覧。 夢眠ねむ公式ホームページ 夢眠ねむのユメミる世界日記 - Ameba Blog 夢眠ねむ (@yumeminemu) - Twitter 夢眠ねむ (nemuqn) - Instagram 夢眠書店開店日記 - ほんのひきだし
39キロバイト (4,047 語) - 2018年10月13日 (土) 10:34


1日1日を大切にっていい言葉だね〜




みっくん (밋쿤) 다현팬
@0528twicelove

でんぱ組.incの夢眠ねむが卒業するようです😭緑が好きな理由はねむきゅんがいたからです!そんなねむきゅんも引退してしまいます😭引退しても頑張ってください!大好き!

(出典 みっくん (밋쿤) 다현팬 on Twitter)

2018-10-13 22:22:55

(出典 @0528twicelove)

☆かぱたん☆
@DuoSonic5190

最上もがさんと夢眠ねむさん、どちらも正しく自分を生きてるとワタシなんかは思うんですが。留まらない選択は留まる選択よりも優先されるべきものだとワタシは思います。基本的に人間は心の仮住まいを転々とするのが本質で、その想いに誠実な個人は美しいから。組織の一員としてどうかは別の話ですが

2018-10-13 22:23:52

(出典 @DuoSonic5190)

たかさん
@takasann0928p2

でんぱ組か…昔まで「あ〜あれでしょ?よくヤンジャンのグラビアで見かける『最上もが』って人が入ってるところでしょ?」くらいの感覚だったけど、新メンバーでファンの虹のコンキスタドールの根元凪ちゃんが入ってからちょくちょく見るようになったわ…夢眠ねむさん、お疲れ様でした

2018-10-13 22:23:49

(出典 @takasann0928p2)

ななこ⚡︎
@108nana08

@miuatobe 同じ気持ちです。これからも夢眠ねむを応援していきます!

2018-10-13 22:23:48

(出典 @108nana08)

アヤタカ🍵
@ayataka_music

ねむさんの引退さっき知ったのだけれど、全然曲聴いてなくてもライブ行ってなくても、寂しくなるものね。推しとか推しじゃないとか関係なく、「夢眠ねむ」は特別な存在なんだよなぁ。

2018-10-13 22:23:39

(出典 @ayataka_music)

結 城 。
@vo27x

ねむすぎて夢眠ねむ引退した

2018-10-13 22:22:54

(出典 @vo27x)

タミィ
@tammy_965

夢眠ねむさん卒業引退なの!?(><)ソロアルバム気になってたところ…

2018-10-13 22:22:50

(出典 @tammy_965)

かみやん
@sekaowakazuya

夢眠ねむ卒業するんかでんぱ組インクも最上もがといい主力メンバー抜けて今後大丈夫なんか

2018-10-13 22:22:44

(出典 @sekaowakazuya)

荒木俊明@「戦国えっち」単行本発売中
@akiotomeundine

ねむきゅんこと夢眠ねむさんがでんぱ組.inc卒業…゚゚゚(゚´Д`゚)゚取り敢えず泣きながらねむきゅん超絶カワイイでんぱ組5人体制時の「Future Diver」PVヘビロ。「むらむり」「やれだれ」にエモキュンが止まない。。

2018-10-13 22:22:22

(出典 @akiotomeundine)