ミスター慶応候補の女性暴行事件…宮根キャスター「これは本当に厳罰」
ミスター慶応候補の女性暴行事件…宮根キャスター「これは本当に厳罰」
…制性交等の疑いで再逮捕された。 コメンテーターのアンミカ(46)は「ミスター慶応っていうのがクローズアップされてますけど、立派な22歳の大人が19歳の…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


性的暴行(せいてきぼうこう)とは、自主的承諾なしのあらゆる性的な物理的接触である。強姦と同一視されがちであるが、強姦に比べると性的暴行ははるかに広い概念を含んでいる。 性的暴行は、いかなる場所であっても何者にも起きる可能性のある現象である。犯人は見知らぬ人、知人、上役、法人(拷問などの場合)、家族な
2キロバイト (273 語) - 2018年4月27日 (金) 23:56


お酒は怖いねー

名前を入力してください
@namaesi

話題のミスター慶応、たしかにめっちゃイケメンだけど苗字がクソありふれているので雑魚

2018-10-17 16:35:54

(出典 @namaesi)

とみた
@RsKh2602

ミスター慶応やらかしてますな

2018-10-17 16:34:39

(出典 @RsKh2602)

白秋*野郎@大義晩成
@SabaanyaP

ミスター慶応が*で捕まったと聞いても「でも君たちこういうの好きだよね」としか思えない体になった

2018-10-17 16:33:11

(出典 @SabaanyaP)

新しくなったしさん。
@shisannn_1234

ミスター慶応ボーイが女子大生暴行しちゃう奴、あんなに優れた容姿と頭脳親からもらっといてあの不祥事は親泣かせすぎてる絶対私の方があの容姿と頭脳有効利用できるわ

2018-10-17 16:32:13

(出典 @shisannn_1234)

ミナミ
@mnmn_2n

ミスター慶応いじられすぎてて竹いじる方もセンスの塊でしかなくて全部いいねしたくなる。

2018-10-17 16:31:09

(出典 @mnmn_2n)

DRAGON
@DRAGON18186788

@mj9ku ミスター慶応?完全にミスった慶応ボーイだよねw(下手くそですみません...)

2018-10-17 16:31:03

(出典 @DRAGON18186788)

えだまめ🐤方言の人
@yami__neko009

#渡邊陽太 って#ミスター慶応 だかなんだか知らんけど結局やってることがクズなわけじゃん慶応合格したのにーミスター慶応がーとか関係ないと思うんさ学校行ってようが行ってまいがやってることが問題なんだから学歴とか問い

2018-10-17 16:29:44

(出典 @yami__neko009)