佐野ひなこ:新連ドラでダメ女に共感 だめんずに「可愛いなと思ってしまう」
佐野ひなこ:新連ドラでダメ女に共感 だめんずに「可愛いなと思ってしまう」  MANTANWEB(まんたんウェブ)
(出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


佐野 ひな(さの ひなこ、1994年10月13日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアモデル、バラエティタレント。 東京都杉並区出身。ホリプロ所属。 美容室のサロンモデルをしていたことをきっかけに高校2年生の時に出版社から雑誌モデルのオファーをもらって読者モデルを始め、高校3年生ぐらい
18キロバイト (2,291 語) - 2018年10月18日 (木) 01:46


尾崎衣良の人気漫画を実写化した話題作〜




もえちょん🐹🌰🍠🎃
@moeitg_spy

深夜のダメ恋図鑑の佐野ひなこがいいキャラしてる👏👏👏

2018-10-17 23:49:28

(出典 @moeitg_spy)

フローズン日本酒溶けた🍵
@color_stk

深夜のダメ恋図鑑、アニメかと思って録画したらドラマだった~!佐野ひなこさん観るとドブネズミ思い出す。

2018-10-17 23:15:06

(出典 @color_stk)

まるまるに太った豚
@MarumarunaCat

深夜のダメ恋図鑑っていうドラマ見て思った。佐野ひなこちゃんめちゃかわいい😍💕さとみくんが好きな理由が分かった、ありゃ惚れるわ、❇❇❇

2018-10-17 16:15:43

(出典 @MarumarunaCat)

ながい じゅんや
@Uw1005

深夜のダメ恋図鑑 第2夜 2018年10月14日放送分 #GYAO https://t.co/IngSnY36Nu最近のオススメ馬場ふみかちゃんと佐野ひなこちゃんと久松郁実ちゃんの変顔がすんごいし内容もなかなか面白いぜひ見てほしい

2018-10-17 00:22:19

(出典 @Uw1005)

おかかはおたふく?🌠
@___fu_chan

あの、深夜のダメ恋図鑑っての見てて私「佐野ひなこ嫁にしたい〜〜」姉「えっ??」私「あっ齋藤冬優花が嫁だわ愛人もいるし(最低)」姉「お前男かよ」まってえ?ってそっちかよ(今考えればそっちだったわ)

2018-10-16 16:57:50

(出典 @___fu_chan)

壺こそ歴史の道しるべ
@tatatatataroro

やっと深夜のダメ恋図鑑♪アレクが面白すぎてダメだ笑佐野ひなこ可愛すぎてやばい。原作読んでたから今後も楽しみー♪オープニングのダンスみんなみんなかわいいかったなー😍そして二日酔いやばい。コーヒーがしみる#瀬戸利樹…

2018-10-16 10:27:26

(出典 @tatatatataroro)

ねねぱ
@ne2pa

深夜のダメ恋図鑑、実写でやれ~~!と思ってたら実写になってくれてほんと最高佐野ひなこちゃんのキャスティングほんと最高

2018-10-16 03:38:00

(出典 @ne2pa)

まんちゃん
@mangirou0415

深夜のダメ恋図鑑ドラマ見てて思ったけど皆女優さん可愛くて好きなんだけど佐野ひなこめっちゃかわいいなほぼすっぴんみたいな化粧なんだけどまじでかわいすぎる

2018-10-15 22:56:20

(出典 @mangirou0415)

あこぼり🍊山人大余韻
@a223ko

深夜のダメ恋図鑑の佐野ひなこ可愛すぎる。。。そして深夜のダメ恋図鑑は女はみんな見た方がいい!!!途中からでいいから!めちゃくちゃイライラするけどスッキリする←マンガ大好きだけどこれは実写もあり☺️✩

2018-10-15 19:33:58

(出典 @a223ko)

あやね( ˙꒳˙ )
@fsnlsnow

深夜のダメ恋図鑑見てて思ったけど、馬場ふみかちゃんも久松郁実ちゃんも佐野ひなこちゃんもみんな*大きいな*大きい女優さんのキャスティングなの?え?

2018-10-15 18:28:46

(出典 @fsnlsnow)