デヴィ夫人が古市憲寿氏の発言に怒り「彼の暴言は許されない」

デヴィ夫人が古市憲寿氏の発言に怒り「彼の暴言は許されない」  livedoor
(出典:livedoor)


古市 寿(ふるいち のりとし,1985年1月14日 - )は、日本の作家、社会学者。東京都出身。 埼玉県立越谷北高等学校卒業 2003年、慶應義塾大学環境情報学部にAO入試で入学。 2005年、ノルウェーのオスロ大学に交換留学(- 2006年)。 2007年、慶應義塾大学環境情報学部を卒業、東京
15キロバイト (1,870 語) - 2018年10月17日 (水) 11:57



カズ君
@ivdTvEeXKIEGC9w

山崎夕貴アナ、古市憲寿氏の主張に「は?」 デヴィ夫人の激怒巡って反論 #SmartNews 大統領元夫人といっても正式な夫人ではなくイスラム世界の何号かさんで銀座の暗いホステス、しかも政府に騙され母親を捨ててインドネシアに渡った女…

2018-10-21 17:44:41

(出典 @ivdTvEeXKIEGC9w)

ばたっち(ばたにふ屋)
@batanif

古市憲寿氏、激怒中のデヴィ夫人への対応を松本人志に相談も「参考にならない…」

2018-10-21 17:37:17

(出典 @batanif)

さすらひ事務員純情派
@woman_type8

あれだよ、謝罪文の原稿渡して「これ読めばいいんですか?」ってやつやればいいんだよ。古市憲寿、自身の発言がデヴィ夫人の怒りを買い「どうしたらいいですかね?」(ザテレビジョン)

2018-10-21 16:30:24

(出典 @woman_type8)

たっきゅう
@spellsofyoruba

古市憲寿氏。デヴィ夫人をはじめ松居一代やカイヤ、日本ボクシング連盟元会長の山根明氏らが出席したパーティの話題の際に「なんらかの問題を起こした人じゃないと参加できないんですか?」「ハロウィンパーティとかではないんですね。モンスターみたいな方が多いな」とコメント。草w

2018-10-21 15:25:27

(出典 @spellsofyoruba)

どす恵©
@b_dosue

古市憲寿さんがデヴィ夫人を怒らせた発言、あーゆー事を平気で言ってしまう人なのが好きな理由なので(気は合わないと思う)とても良い。

2018-10-21 15:02:58

(出典 @b_dosue)