叶恭子『眠れる森の美女』のコスプレに反響「超絶お美しい」「完璧」

叶恭子『眠れる森の美女』のコスプレに反響「超絶お美しい」「完璧」  AbemaTIMES
(出典:AbemaTIMES)


叶姉妹 (叶恭子からのリダイレクト)
叶姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。 「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称していた
32キロバイト (4,184 語) - 2018年10月12日 (金) 09:18


リアルだねー

めるも♡【旧:Yomerumoニュース】
@merumonews

本物(*°∀°)=3叶恭子、「眠れる森の美女」オーロラ姫コスプレに絶賛の声殺到 “ファビュラスな姉のプリンセスシリーズ”がハイクオリティすぎ

2018-10-23 20:00:23

(出典 @merumonews)

⁂はずむ⁂
@hazumuf

叶恭子『眠れる森の美女』のコスプレに反響「超絶お美しい」

2018-10-23 19:52:19

(出典 @hazumuf)

Qvarie
@qvarie

叶恭子さんのアニメ映画『眠れる森の美女』のオーロラ姫のコスプレは衣装もかなりクオリティの高いものです。次のコスプレ披露が気になるもので、プロコスプレイヤーとしての活動も本格化するかどうかも気になるものです。

2018-10-23 17:58:21

(出典 @qvarie)

Qvarie
@qvarie

叶恭子さんがオーロラ姫のコスプレを披露したことで話題になっているのですが、叶美香さんのメーテルに続く松本零士先生リスペクトで『SF西遊記スタージンガー』のキャラのコスプレを披露したと信じ込んで、mixiニュースの記事を見てみたら実…

2018-10-23 17:54:34

(出典 @qvarie)

Nakanon
@magiacal_Any

叶恭子さんのファビュラスな眠れる森の美女、ローズが神々しすぎる。

2018-10-22 21:53:03

(出典 @magiacal_Any)

あさか
@asakav

叶姉妹(恭子さん)の、眠れる森の美女…違和感なくて凄いな!胸デカいけど!「ファビュラスな姉の王女の場合は…自分で目を覚ます。」「が、とりあえず王子がグッドルッキングである場合はもちろん、キスをする」やっぱり恭子さんサイコーw…

2018-10-22 19:47:49

(出典 @asakav)

厚KOBE@JUNGAPOP20+1🔥🔥🔥
@i_atukoru

プリンセスもので「眠れる森の美女」が一番好きやねんけど、実写版は叶恭子様しかいないとここに断言したいです。ハリウッドもありでしょ

2018-10-22 19:41:49

(出典 @i_atukoru)