クロちゃん「3万歩歩いた」ツイートにツッコミ続出…盛りすぎ 20キロ歩けない
クロちゃん「3万歩歩いた」ツイートにツッコミ続出…盛りすぎ 20キロ歩けない
…ォロワーからは「3万歩は盛りすぎやろ」「さすがにうそっぽく見える」などとツッコミが殺到している。 クロちゃんは「10月25日は3万歩オーバー。よく歩い…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


クロちゃん・くろちゃん クロちゃん (お笑い芸人) - 安田大サーカスのメンバー。 サイボーグクロちゃん - 横内なおきの漫画作品。 クロ (サイボーグクロちゃん) - 『サイボーグクロちゃん』の主人公。 KURO (作詞家) - 西岡恭蔵とのコンビの楽曲多数。 くろちゃん - 九州旅客鉄道(JR九州)の特急列車「あそぼーい
1キロバイト (100 語) - 2018年10月18日 (木) 12:36


またやらかしたか〜

吉岡 隼
@sasuke14fun

クロちゃん「3万歩歩いた」ツイートにツッコミ続出…盛りすぎ 20キロ歩けない

2018-10-28 07:15:05

(出典 @sasuke14fun)

福ぱんだ@梅干しとアーモンドチョコと酢キャベツと。
@fkpd3966

クロちゃん「3万歩歩いた」ツイートにツッコミ続出…盛りすぎ 20キロ歩けない この人、平気で嘘つくから嫌い。先生方の言う事聞かないと本当に脳動脈瘤、破裂する(くも膜下出血)んだから。

2018-10-28 06:48:44

(出典 @fkpd3966)

kyrkw326
@supermansky

クロちゃん「3万歩歩いた」ツイートにツッコミ続出…盛りすぎ 20キロ歩けない(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースアタシも🐀園やUSJで1日遊んだら2万数千歩は歩数出る…

2018-10-28 03:02:02

(出典 @supermansky)

いた。
@skokage

クロちゃん 「3万歩歩いた」ツイートにツッコミ続出…盛りすぎ、20キロ歩けない マラソンやってると20kmなんてたいした事ないだろ?て思うけど、冷静に考えると横浜~藤沢間くらいあるの… 

2018-10-28 02:12:41

(出典 @skokage)

いんかwちっすw
@pokochin777_k

クロちゃんかわいそう芸人さんクラスの意志の強さもってたら3万歩歩けても不思議じゃないでしょ笑

2018-10-28 02:09:13

(出典 @pokochin777_k)

mai
@szk_maimai

#クロちゃん のことをかばうわけでもないですが、クロちゃんが20キロ3万歩 歩いたことを、ありえないよねって批判されているそうですが、わたしが #ディズニー 旅行した日の歩数をご覧ください。1枚目シー、2枚目ランド、3枚目ランド&…

2018-10-28 01:00:59

(出典 @szk_maimai)