山本彩がNMB48として最後のMステ出演!

山本彩がNMB48として最後のMステ出演!  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)


山本彩 (sayaka__714) - Instagram 山本彩 - 755(2015年1月2日 - ) 山本彩 - Vine 山本彩 - LINE(2016年10月6日 - ) Sayaka Yamamoto - 公式YouTubeチャンネル 山本彩 - LINE LIVE 山本 (NMB48
84キロバイト (10,504 語) - 2018年10月31日 (水) 05:53



ちゃん蜜
@mitsu_kun0

山本彩卒業前最後の出演❗️Mステ🎵 

(出典 @mitsu_kun0)

りょーⓂ️⚪
@monte_schalke04

またⓂ️ステに帰って来てくれるのを一山本彩ファンとして待ってます。本当にお疲れ様。#山本彩#Mステ

2018-11-02 22:53:19

(出典 @monte_schalke04)

つかさ 山本彩推し・マヨ隊 こみリス
@tukasa772

@SayakaNeon お疲れ様でした!ソロの山本彩としてMステ楽しみにしてます🤗

2018-11-02 22:52:54

(出典 @tukasa772)

ヤスローアイスカンパニー
@iceGUMIcomPANee

Mステ山本彩出演最後のシーン… 好き嫌いとかではなく、ここはこの並びなら太田夢莉じゃなく吉田朱里だよね きっと。うどんでも良いけど。48問わず同期の繋がりや絆はいつの時も尊い。#Mステ #山本彩 

2018-11-02 22:50:51

(出典 @iceGUMIcomPANee)

光平
@anna1077

録画してた、藍井エイルの2年3ヶ月ぶりのMステとNMB48ととしてはラストの山本彩のステージ観れた〜(*≧∀≦*)エイルの新曲「アイリス」かっこいい〜(●´ω`●)地味にNMB48の初期の冠番組とか見てたから、さや姉卒業は… 

2018-11-02 22:49:22

(出典 @anna1077)

toshihiro🙄to be continued...
@toshikun_paripi

@SayakaNeon お疲れ様(´•ω•̥`)アイドル山本彩のMステは最後になってしまったね…でもソロになっても待ってマースᐠ( ᐛ )ᐟ

2018-11-02 22:49:08

(出典 @toshikun_paripi)

よーすけ◢│⁴⁶
@aozora_to_46

@SayakaNeon お疲れ様でした✨✨いつか「山本彩」としてMステに出演されるのを、今から楽しみにしています🎶((o(^∇^)o))

2018-11-02 22:44:18

(出典 @aozora_to_46)