紗綾が小学生時代のグラビアを赤裸々に告白!「大人の汚いところをいっぱい見ました」 紗綾が小学生時代のグラビアを赤裸々に告白!「大人の汚いところをいっぱい見ました」
…)で、松岡昌宏、博多大吉、グラビアアイドル・紗綾が、東京・初台にある「名西酒蔵」へ。小学生の頃からグラビア活動をしていた紗綾が、当時の本音を激白した。
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


紗綾(さあや、1993年11月15日 - )は、日本のタレント・女優で、元グラビアアイドルである。 福岡県北九州市出身。エースクルー・エンタテインメント所属。 実父は日本競輪学校第59期の元競輪選手、入江新吾。4歳から、地元・福岡のダンススクールでヒップホップ系のダンスレッスンを受ける。オーディショ
27キロバイト (3,458 語) - 2018年10月30日 (火) 03:04


紗綾愛 Scene03

(出典 Youtube)


芸能界の闇〜




リナカッチ
@rinakatti

芸能・気になるなる速報:紗綾、小学生時代のグラビア仕事に本音激白!「嫌でしたね…汚いところをいっぱい見ました」

(出典 リナカッチ on Twitter)

2018-11-04 11:20:04

(出典 @rinakatti)

裏週プレ
@syupure_gazou10

紗綾さんのグラビアは必見!#紗綾

(出典 裏週プレ on Twitter)

2018-11-03 23:32:00

(出典 @syupure_gazou10)

とーれす
@4545mandaze

紗綾の乳でこれからも*ーし続けたい だからグラビア続けて

(出典 とーれす on Twitter)

2018-11-01 10:28:13

(出典 @4545mandaze)

時代と気候の変化が激しすぎてハゲそう
@moyatto4teru

小学生にグラビアやらせて喜んでるおっさん共がいたことの方が衝撃だわ。紗綾がジュニアアイドル時代を赤裸々に告白!「汚いところをいっぱい見ました」

2018-11-04 12:48:39

(出典 @moyatto4teru)

しこり
@fICkGCCREjLaJ4C

武田玲奈、紗綾、天木じゅん(短髪)、RION、twice、*グラビア、ぶっかけ依頼受付中です抜いてないので大量*すぐに*します。画像で判断します❗️複数枚お願いします#ぶっかけ#ぶっかけ依頼

2018-11-04 12:12:14

(出典 @fICkGCCREjLaJ4C)

himechan
@orangepan2

夜中の番組に綺麗な女の子が出ているなと思ったら、紗綾で、小学五年生からグラビアをやっていたが、東京に来て大人に言われるがままやっていただけで、本当は嫌だった。って話していた。

2018-11-04 06:20:02

(出典 @orangepan2)

糸魚川 碧・改
@jrkitoigawamid

夜勤終わって帰宅してテレ東の「二軒目どうする?」観ながら呑んでたのだが、グラビアの紗綾がホッピーを美味しそうに呑んでるの見たら脳内映像がアイドランクと完全に被ったよ(^-^;)#二軒目どうする? #アイドランク余談、ジュニアアイドル時代の紗綾さんにはお世話に(以下自主規制)

2018-11-04 01:21:42

(出典 @jrkitoigawamid)

ぴぽー
@pipppopipo

紗綾、デビュー当時のグラビアの仕事は嫌だったって。そりゃそだよな テレ東

2018-11-04 01:01:06

(出典 @pipppopipo)

てけーーーし⊿🐸🥕🍇
@nogi_tekeeee

グラビアの星だった紗綾がテレビでお酒のんでる。お酒飲みまくって*みせてほしい

2018-11-04 01:00:29

(出典 @nogi_tekeeee)

かなみかげつ
@Sz5gNSQEWaMpFsH

@1geki1 リアルなグラビアの鳩尾、腹を殴ってみてほしいです二次化してもらって篠崎愛、大原ゆうの、紗綾あたりをちなみに肩に担いでいただけると更に萌えます

2018-10-31 22:22:30

(出典 @Sz5gNSQEWaMpFsH)