FANTASTICS「困難を経験してきた」
FANTASTICS「困難を経験してきた」  asahi.com
(出典:asahi.com)


Fantastic」(ファンタスティック)は、鈴木亜美の楽曲。彼女の6枚目のシングルとして2006年2月8日にavex traxから発売された。 2006年2月8日にavex traxよりリリースされた。ライブDVD『SUZUKI AMI AROUND THE WORLD〜LIVE HOUSE
5キロバイト (337 語) - 2018年7月29日 (日) 09:51


これからに期待〜




ちちち
@chr_gene

仕事終わってダッシュで池袋行ってFANTSTICS🌻見てきた👀思ったより近くて普通に見れた🙌ほんと私たちの行動力😂🙏笑ゆーちゃんありがとう😊💓笑

(出典 ちちち on Twitter)

2018-11-08 19:00:10

(出典 @chr_gene)

Nanako
@GENEJSB0302RRR

@Dr__alaregirl お母さんの気持ちになるのめっちゃわかります!笑笑全てかわいいし見守りたい欲がハンパないですよね!笑笑無事にFANTSTICS見れましたか??

2018-11-08 19:18:30

(出典 @GENEJSB0302RRR)

りょまめ
@knhyt13

まだLDHはハマって1年未満の兼オタから言わせてもらうと、今EXILEのツアーのバックにFANTSTICSが付いてるんやけど、そこでCD買って(予約して)もらえるスクラッチカードで当たれば、バクステって言うのをやってるから、ご祝儀… 

2018-11-06 08:08:56

(出典 @knhyt13)

りょまめ
@knhyt13

そうか〜カラクリだらけのテンダネスとすっぴんKISSの発売日FANTSTICS と被ってるのか〜😂

2018-11-06 08:08:38

(出典 @knhyt13)

Nanako
@GENEJSB0302RRR

@Dr__alaregirl はい笑笑ちなみに今日も買っちゃいました😅そうなのですね!FANTSTICSとバリボ、今年の居酒屋えぐざいるで初めて見て、めっちゃかっこよくて応援してます!でも まだまだ知らないこと多いのでぜ… 

2018-11-04 21:40:25

(出典 @GENEJSB0302RRR)

きよか
@kiyoka_1217

3代目💓 GENERTIONS💓 FANTSTICS💓 RAMPAGE💓 LDHグループカッコいいし、大好きでーす😘 #トリックオア答えて 

2018-10-31 18:22:05

(出典 @kiyoka_1217)