工藤夕貴が明かした壮絶過去 有名歌手だった父の呪縛、家政婦からのいじめ… 工藤夕貴が明かした壮絶過去 有名歌手だった父の呪縛、家政婦からのいじめ…
…とまっていない。(父が)不在の家」だったと告白。しかも、父が家にいるときは、工藤にとって恐怖でしかなかったという。工藤によると、父は酒が入ると別人にな…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


工藤 夕貴(くどう ゆうき、1971年1月17日 - )は、日本の歌手、女優。所属事務所はヒラタオフィス。元俳優の工藤正貴は実弟。血液型はB型。 歌手の井沢八郎の長女として八王子市に生まれる。1983年に渋谷でスカウトされて芸能界デビュー。堀越高等学校卒業。TBS『ザ・ヒットステージ』で小堺一機相
21キロバイト (2,483 語) - 2018年11月4日 (日) 05:41


大変な幼少時代だったんだね〜




掟ポルシェ
@okiteporsche

井沢八郎が酒乱だということを伝える再現映像として、幼少期の工藤夕貴が酔った父から「いつまで起きてるんだオイ!」と言われてるが、遅くまで起きてる子供を多少怒りながら寝ろというのは当たり前のことなので、なんというかこの台本下手。

2018-11-09 19:21:35

(出典 @okiteporsche)

みぎはら
@migiharaijirey

爆報で工藤夕貴たんが父である井沢八郎との壮絶な過去を告白していたけど、芸能界デビューからハリウッド挑戦で渡米するまで、語られないまでも、夕貴たんがお父様との関係で苦しんでいたことはうかがえていた。話せるようになったことが良かったと思います。さすがに涙が出た。 #爆報

2018-11-09 19:36:26

(出典 @migiharaijirey)

2NN 芸能・スポーツ速報+
@2nn_mnewsplus

【爆報!THEフライデー】工藤夕貴 人気歌手だった父の故・井沢八郎さんを思い号泣「不器用だけど愛情をかけてくれて…」 

2018-11-09 23:09:22

(出典 @2nn_mnewsplus)

明日の話題
@ashitano_wadai

■工藤夕貴が明かした壮絶過去 有名歌手だった父の呪縛、家政婦からのいじめ…(めるも)女優・工藤夕貴(47)が9日放送のTBS「爆報!THE フライデー」(金曜後7・00)に出演。デビューに至るまでの壮絶な過去を明か..

2018-11-10 04:25:15

(出典 @ashitano_wadai)

咸臨丸
@security214

工藤夕貴が明かした壮絶過去 有名歌手だった父(酒乱)の呪縛、家政婦からのいじめ… 

2018-11-10 07:45:50

(出典 @security214)