石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由  アサ芸プラス
(出典:アサ芸プラス)


石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優であり、お笑いコンビ『とんねるず』の大柄な方でリーダーである。相方は木梨憲武。芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント。身長182cm、体重74kg。 趣味 : 野球、ゴルフ、映画鑑賞、酒、料理
26キロバイト (3,531 語) - 2018年11月19日 (月) 09:19



(出典 pbs.twimg.com)


ゆっくりしてほしい〜

1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/19(月) 18:32:13.32 ID:CAP_USER9.net

今年3月に終了したバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の人気コーナー「細*ぎて伝わらないモノマネ選手権」(フジテレビ系)が、11月24日に特番で復活することが発表された
。同企画の早すぎる復活は、石橋貴明の事情が関係している可能性があるという。

「『みなおか』終了後、石橋はバラエティ番組『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)がスタートしたものの、視聴率は低迷しており、一部では“いつ打ち切られてもおかしくない状況”だと報じられています。
また夏には、AbemaTV初冠番組として『芸能界カジノ王決定戦』が放送されましたが、こちらもほとんど話題にならず、続編も作られていません。
そんな厳しい状況であるため、今回は人気企画を掘り起こして復活させたのではないかと囁かれています」(テレビ誌記者)

また今回発表されたキャストによると、MCには石橋のほか、バナナマンや女優の今田美桜が顔をそろえている。
しかし「みなおか」時代にレギュラー出演していた木梨憲武の名前はなく、これには、彼の気持ちの変化が関係している可能性があるようだ。

「10月に発売された『女性セブン』によると木梨は、6月に石橋が社長を務める個人事務所の取締役を降りたため、独立が噂されていると報じています。
そんな彼は、2020年まで日本各地でアート展示会を開くことが決まっており、アーティスト活動にシフトしている。
また、9月11日発売の『サンデー毎日』のインタビューでは、妻・安田成美との関係について
『夫婦としては今が一番、仲がいいかな。結婚当初はバカみたいに忙しくて、家庭のことなんて全然だった』と語っていますから、
今はアート活動を自分のペースで行いながら、家族との時間を大切にしていきたいのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

一部報道では「たいむとんねる」も石橋が誘ったものの、木梨は断ったと言われている。
今後、バラエティ番組で、とんねるずの2人を見られる日は訪れるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1576950/
2018.11.19 17:58 アサ芸プラス


(出典 www.sponichi.co.jp)



(出典 tocana.jp)



(出典 Youtube)





5 名無しさん@恐縮です :2018/11/19(月) 18:36:28.59 ID:IbTjodtX0.net

自分らはハイ、次どーぞしか言わないで拍手して笑ってるだけだもんな。

別にとんねるずじゃなくても言い訳だし。


(出典 auctions.c.yimg.jp)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 Youtube)


9 名無しさん@恐縮です :2018/11/19(月) 18:39:55.35 ID:TqCdWffT0.net

>>5
そんな事言ったら大半の番組はタレントなんていらんやろ


(出典 media.image.infoseek.co.jp)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 Youtube)