暴行被害のNGT山口真帆、3周年記念公演に参加|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
NGT48山口真帆(23)が昨年12月、男2人に自宅へ押しかけられた事件が発覚してから一夜明けた10日、グループは新潟市のNGT48劇場で劇場公演デビュー3周年記念 ...
(出典:BIGLOBEニュース)


山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルであり、アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。AKS所属。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイベント「
11キロバイト (1,206 語) - 2019年2月10日 (日) 04:09



(出典 pbs.twimg.com)


悪質だね!

1 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:34:11.73 .net

『NGT48』山口真帆が“一連の暴行事件”に関し、自身がリツイートした一般ユーザーの第三者委員会に関するつぶやきを削除していたことが分かった。

山口のツイッターは1月8日以降、ツイートが止まっているが、第三者委員会を設置すると運営が発表した後、一般ユーザーの第三者委員会に関するつぶやきをリツイート。これらは、第三者委員会の信頼性に疑問を投げ掛けるもので、明らかに運営に不信感を抱いているのが分かる。しかし、2月5日にこれらのリツイートを削除し、さらに自身のアカウントプロフィルから「NGT48」の表記を消している。

ファンからは、

《まほほん、辞めるん?》

《NGTのプロフがなくなってます。山口さんが、重要な決意をされたということですね》

《NGT48を嫌いにならないで下さい。無理かも知れませんが。辞めないで下さい》

などといったコメントが多数寄せられた。

匿名掲示板でも、

《辞めた方がいいとも思った。心身の健康のためにもね》

《もしも独立したら応援する。辞めたから負けなんて思わないでほしい》

《こんな運営のもとにいても未来はない。キレイだから他で活躍できると思うよ》

などと、山口を応援する声が多い。

疑惑の荻野「ケンミンショー」で郷土愛を語ってる場合か
そんな中、「NGT48」は劇場公演をすでに再開。また、2月4日には指原莉乃がセンターを務める『AKB48』の通算55枚目のシングル(3月13日発売予定)の選抜メンバーも発表され、そこには「NGT48」から荻野由佳と中井りかが入っている。

「荻野といえば、山口をイジメていたとグループの一員といわれています。実際、山口本人や山口と仲のいいメンバーは、事件後に荻野のツイッターフォローを外していますからね。また、荻野は以前からインスタで山口をあおるような投稿をしていた疑惑もあります。ネット上では、『こいつは一番タチ悪い』『関係ない顔してるのがほんとに許せない』など罵声が飛び交っていますよ」(芸能記者)

荻野は2月7日放送の『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)にも出演し、ネット上で大炎上していた。荻野のSNSには、

《メディアに出ないでください》

《昨日のケンミンショー、チャンネル変えた人が続出したらしいね(笑)》

《これだけたたかれても普通に生活できる神経の図太さすごーい!》
などといった声が寄せられている。
果たして、第三者委員会は何を発表するのだろうか…。


(出典 newtopics-lab.com)



(出典 isao001.com)



(出典 pbs.twimg.com)





2 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:35:02.68 .net

荻野やばくないか?


4 :2019/02/12(火) 21:35:45.44 .net

>>2
もともとやべぇだろ。全てが


81 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:56:05.28 .net

>>2
末期という感じか


5 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:36:03.30 .net

あのストーリーは誤魔化せないよなぁ


8 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:36:57.31 .net

>>5
どのストーリーやっけ
あー太野、西潟と山口入れて燃え盛ってたやつか?


6 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:36:21.88 .net

荻野は太野、西潟に継ぐ3番目だからここまで取り上げられるとは思わなかった


(出典 i.ytimg.com)



(出典 pics.life-hacking.net)


10 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:37:21.75 .net

荻野ってホリプロだっけ
どうすんだこれ


(出典 bert-bert.com)


12 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:37:39.71 .net

あの動画見たらそりゃみんな切れるわ


15 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:38:33.74 .net

>>12
身から出た錆やね
わざわざ自分で炎上のタネ蒔いた
アホやで


13 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:37:45.68 .net

ホリプロはなんでこんなやつをとった・・・?


16 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:38:50.63 .net

>>13
ショールームをみて決めたとか聞いた覚えがあるから中身まではわからなかったんでしょ


20 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:40:13.17 .net

あのインスタストーリーで真ん中後方に座ってたのは加藤説と山口説があったけど
結局、どっちが正しかったの


54 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:48:22.73 .net

>>20
中井


59 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:50:26.31 .net

>>54
真帆より明るくてかとみなよりより暗い
あの長さ
中井だからエフェクト炎だった


96 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:59:15.68 .net

>>20
https://twitter.com/NGT239109231/status/1090284062277722115
(deleted an unsolicited ad)


31 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:42:26.47 .net

ホリプロ「訴えるぞ」


(出典 Youtube)


34 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:42:49.72 .net

>>31
ニュースサイトをどうぞ訴えてくださいw


32 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:42:36.17 .net

まとめサイトかと思ったら大手サイトじゃん
訴えられるんじゃねw


44 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:45:09.89 .net

>>32
稲岡訴えずに他の人訴えたら荻野由佳は黒!
どちらにせよ詰んだ!
チェックメートや!


33 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:42:39.31 .net

太野、西潟を切らなかったせいで荻野ここまで責められるのは流石に可哀想やろ


36 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:43:40.49 .net

>>33
それなw
なんで太野と西潟の事件を荻野が被るのかw
まあイジメの第3人目だから仕方ないけど


42 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:44:30.51 .net

>>33
あの動画の説明をしたらいいのでは


35 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:43:15.48 .net

荻野さんも名誉毀損でこういう奴らを訴えまくってほしいな

黒幕中井を絶対許すな


39 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:44:03.71 .net

>>35
もし訴えなかったら
そういう事なんだろうな


43 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:44:53.80 .net

温厚な荻野さんもいい加減キレるんじゃねw


49 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:45:57.48 .net

>>43
キレちゃいなよ
正面からぶつかってどっちが悪いか吐き出せよ
でも訴えなかったらそういう事なんだろな


47 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:45:25.70 .net

太野西潟と荻野中井の叩かれ具合の温度差って何か違いがあるの?
事務所メンとかじゃなくてね


62 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:51:15.71 .net

>>47
知名度だろ。
全く知らん奴が加害者て言われてもイメージ湧かないけど、多少見たことある奴が加害者てなったら気持ちも乗ってくる。


92 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:58:53.17 .net

>>62
いや逆www
太野西潟の方がヲタに叩かれてるでしょ?


(出典 i.ytimg.com)



(出典 himajin-ibunroku.com)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


51 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:46:36.51 .net

ホリプロさん、これは訴えんのかな?


52 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:46:54.84 .net

>>51
訴えて欲しいわ
事実に迫れるし


56 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:49:55.99 .net

稲岡龍之介訴えないと他の雑音を消せないんだけど、
実際荻野由佳が稲岡と繋がってたから動けない
ホリプロはもう荻野由佳を切るしかないんじゃない?


80 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:55:57.78 .net

>>56
稲岡が一番名誉毀損してるのに
だんまりしてるのはなんでだろうな
ホリプロは真っ先に守らないといけないんじゃないのかね


65 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:51:40.60 .net

男達は転売で得たお金とはいえただのファンってだけであれだけの投票するんだろうか


70 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:53:05.91 .net

>>65
資金源が今村から貰ったチケットなら投票しないと今後貰えんやん


67 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:52:31.71 .net

太野が何故かおぎゆかのストーリーに注目させる発言

(出典 pbs.twimg.com)


2件のストーリーを投稿
ファンの間ではいつもと違うストーリーとの声が。
(いつもはもっと大人しい感じ)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1095302646343188485/pu/vid/640x1136/VMp0G2Fiy7-LHhyL.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1095302428906246144/pu/vid/640x1136/6DnyTC9XKy4B6Mkn.mp4


太野との仲良し宣言
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1094963466052395008/pu/vid/640x1136/iSkwjnRNcD0jhYWN.mp4


69 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:52:59.28 .net

事実だからホリも訴えれないんじゃね


76 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:54:33.91 .net

>>69
これ。
稲岡訴えないと荻野は黒って事になるけど
稲岡叩いたら荻野とのことバラされるから


74 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:54:21.67 .net

このタイミングで追撃記事かよ
しかも名指しで
55th選抜に入ってるんだぞ。やばくね?


78 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:55:13.58 .net

>>74
AKSの危機管理能力のなさ


79 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:55:26.04 .net

事件直後の収録時に例の動画あげて山口をいたぶって
事件発覚後に文春の記事と合せるように
 し
 ん
 じ
 て

そりゃフォロー外されるわ
どんな冷静な人でもそうする限度があるな


82 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:56:08.56 .net

>>79
山口側から見たらマジでぶちぎれるわなw


83 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:56:24.20 .net

荻野からまた縦読みメール来たんだけど


84 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:56:38.77 .net

>>83
どんなの?


88 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:57:31.54 .net

とりあえずホリプロは稲岡訴えろよ


91 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:58:33.17 .net

>>88
なんで訴えないんだろね


93 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:59:02.26 .net

>>88
訴えられるのはお前らもだぞ


90 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:58:11.35 .net

荻野が主犯じゃないならサッサと他メンバーの事バラせよ
太野と西潟がやったと言えば荻野は叩かれなくて済むぞ


94 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:59:05.41 .net

>>90
2人切ったら荻野由佳のこともバラされるじゃんwwwwww
詰んでるからwwww


95 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:59:07.74 .net

世間じゃタノ西潟より叩かれてるよな


99 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:59:51.75 .net

>>95
やっぱ知名度の差かな


97 47の素敵な :2019/02/12(火) 21:59:32.91 .net

荻野が潰れれば中井りかの思惑通りだな

(出典 i.imgur.com)